kura-cafe Magazine 創刊!

CIMG1272

2014年がスタートしました。今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてこのたび、kura-cafeのこと、取り扱っているモノのふるさとのことを一人でも多くの方にお伝えしたくて、kura-cafe Magazineをつくりました。
出来立てほやほやの創刊号!店頭でも配布を始めています。

この創刊号では、第1期出店地域の福島県棚倉町と西会津町を大特集。

IMG_1006 (640x427) IMG_1005 (640x427)

たわわに実った稲穂が並ぶ田んぼ、澄んだ空気に広がる一面の雪景色。ページをめくるとその向こうに、懐かしい日本の風景が広がっています。

そして、豊かな自然の中で暮らし、こだわりを持ってはたらく生産者のみなさんの熱い気持ちが伝わってきます。

IMG_1011 (640x440)

IMG_1009 (640x449)

特産品の紹介はもちろん、ブルーベリー農家蛭田良昇さんの一日の様子を追った「今日の蛭田さん」、Iターン移住してキノコの栽培を始めた三留良司さんのインタビュー、kura-cafeスタッフが直接出向いて、まちの方々と交流を深めた「地域資源探し隊」の旅レポートなど、まちの魅力に更に迫った記事も掲載しました。

IMG_1004 (640x427)

▲kura-cafeのこと、詳しく紹介したページもあります。

IMG_0995 (640x427)

ぜひ手に取って、ページをめくり、ふるさとを感じていただけたらと思います。

 

pdfファイルで全ページご覧いただけます

magazine01-1_s
●kura-cafeマガジン創刊号(pdfファイル:約10MB)